カカオトークの掲示板で女を食いまくる裏技がヤバいwww

カカオの掲示板が逆に今一番アツいって知ってたか?wwwLINE全盛の今カカオに残ってる娘って、流行りに乗り切れてない一番ヤラせてくれる層なんだよwさらに今なら口コミで話題になった裏技も公開中w

*

今も使える「本物の」カカオ掲示板攻略法です




>>そろそろガチなカカオ掲示板を晒そうと思う<<


最近はカカオBBSあまり使っていません

      2014/11/26

iphone_20110322201319

正直カカオトークは最近はあまり使っていません。
最近はフェイスブックとラインを使わせて頂いています。

昔使っていたときは、友達みんながカカオトークで
グループをつくっていたので自然とカカオトークを使うようになっていました。

その時は遊びに行く計画やなにげない喋りなど夜中によく使っていました。
ただその時に思ったのですが何人かが連続して
メッセージを書いたときに何回も着信音がなるのはなんとかならないのでしょうか?

夜中に自分は寝たいのにピロピロ鳴り続けられるのがいやで解約してしまいました。
無料通話があるのはいいけど音質悪かったような気がしましたし。

それに電話番号を知っている相手しか友達になれないのも不便を感じました。
フェイスブックのように手軽に友達作れたら方がいいんじゃないのかな?

でもカカオトークのロゴのデザインはラインやフェイスブックより好きなデザインでした。
色合いが良いと思います。
また機会があったらインストールしようと思います。

 - カカオの使い方

Comment

  1. ラッパ より:

    みたい

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

カカオトークとLINEの通話品質を比較するお

無料電話アプリと言えば、カカオトークやラインなどがある。 今の時代、キャリアにお金を払ってまで通話しなくてもいいのである …

結構使える出会いアプリだぞ

LINEは最近規制なんかもあったけど、 カカオトークは使える! 昔からカカオトーク自体はあったけど、 yahoo傘下に入 …