カカオトークの掲示板で女を食いまくる裏技がヤバいwww

カカオの掲示板が逆に今一番アツいって知ってたか?wwwLINE全盛の今カカオに残ってる娘って、流行りに乗り切れてない一番ヤラせてくれる層なんだよwさらに今なら口コミで話題になった裏技も公開中w

*

今も使える「本物の」カカオ掲示板攻略法です




>>そろそろガチなカカオ掲示板を晒そうと思う<<


韓国人はカカオトークが好き

      2014/11/26

riho1

スマートフォンが普及し始めた頃、
私がはじめにダウンロードしたのが”カカオトーク”でした。

その後、日本ではLINEが使われるようになってから、
カカオトークを利用する人が減りましたよね。

海外で生活するようになって、
ヨーロッパの方ではWhat’s upをほとんどの人が利用しています。

しかし、韓国人はカカオトークを必ずと言っていいほど持っていて利用しています。
なので、韓国人の友達とやりとりをするときは
カカオトークを今でも利用しています。

LINEはオリジナルのスタンプがヒットして、
カカオトークと比べると親しまれるスタンプがすごく充実していると思います。

そしてLINEが普及してしまった今、同じ系統のアプリを何個も持つ必要性もなく、
私も日本の友人とやりとりをする時は、LINEを利用しています。

チャット機能、無料通話、ビデオ通話など
全てにおいてどのアプリも不自由はありませんが、
それぞれの国によって流行りやデザイン的に好みが変わって
利用されるアプリも変わるのではないでしょうか。

 - カカオ雑談

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

旬な話題「ジャンボカカオくじ」

「カカオくじ」は、自分が友達に「くじ」を送り、「くじ」を開くのはお友達(以降、カカとも)です。 カカともがカカオくじを開 …

そういえばカカオトークってあったなぁ

カカオトーク、、、、、と聞けば懐かしい~そういえばあったなぁ、 カカオトーク!って感じです。 テレビのCMで見て、なんと …